パートより安い!プロ訪問型事務代行サービス
想像してください・・・事務作業に時間が取られず、本業に集中できる姿を一一。
社長様、こんなお悩みはありませんか?
どれか一つでも当てはまれば、ご相談下さい!
その問題、解決できます!
プロのスタッフが直接訪問
御社に直接訪問し、事務作業を短時間で完了します。
整理整頓の提案とモニター
書類の整理/整頓方法を、状況に合わせて一緒に考えて提案し、毎月モニターします。
書類のデータ化
紙の書類をデータ化し、探す手間を大幅に削減します。
コスト削減
パートの雇用は必要無し。パート人件費より安く、プロに丸投げできます。
本業への集中
経営者の負担を軽減し、本業に集中出来る時間を確保します。
スムーズな引継ぎ
将来、御社が事務スタッフを雇用する場合は、適切に引継ぎを行います。
スタッフが実際に御社に訪問いたします。

税理士の業界に入って以来、どうやったら顧問先の事務作業や経理業務を効率化できるのかと模索し続けて参りました。その結果、お客様がパートさんを雇うより安い価格で事務作業を丸投げできるサービスを提供できるようになりました。雇用した場合の社会保険料などの経費も発生しませんし、単純作業だけでなく、書類の整理整頓や支払業務の代行など、生産性向上の提案もおこないます。一般的な「経理事務」の雇用ではなく、私の経験に基づいた「パートより安い、丸投げ!プロ訪問型事務代行サービス」です。スタッフが実際に御社に訪問し、事務作業を行う訪問型です。
料金プラン│一例
月額 30,000円税別~ 内容下記
※請求書・給与支払い手続代行 は、月1件増える毎に500円
※給与計算代行はマネーフォワード又は弥生利用必須。1人増える毎に1,000円
お客様の業務量や内容に応じて、最適なカスタマイズプランもご提案可能です。
お見積り、お問い合わせはお気軽にご相談ください。
よくある質問
Q: 導入前に用意する書類や必要な準備はありますか?
A: 特にありません。
Q: 契約期間の縛りはありますか?
A: 特にありません。お申し込みいただいたプランによって、作業が可能な期間がございますのでご注意ください。
Q: 業務の開始にあたって作業マニュアルは必要ですか?
A: 不要です。作業内容の整理や手順の作成からご支援させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。ただし、すでに存在している作業マニュアル等はできる限り共有いただくようお願いしております。
Q: 担当するアシスタントはどのように決定されますか?
A: 依頼いただく作業内容を伺い、適切なアシスタントを選任させていただきます。
まずは、お気楽にお問い合わせください。
お問い合わせは、お電話、メール⇓からお待ちしております。
